◆アニマルコミュニケーション◆

Q お空の子でも大丈夫ですか?

A はい。大丈夫です。

Q 犬や猫以外の動物さんもアニマルコミュニケーション出来るのですか?

A 一緒に暮らしている、又はお世話している動物さんでしたら(虹の橋の子も)出来ます。
今までに犬、猫、うさぎ、フェレット、小鳥とお話しさせて頂きました。

Q メール以外の方法はされないのでしょうか?(対面や電話やZOOMなど)

A はい。現在はメールもしくはLINE(文章のみ)でのセッションとなります。

Q 何年も前に亡くなった動物さんとアニマルコミュニケーション出来ますか?

A はい。大丈夫です。

Q 質問を増やすことは可能ですか?

A はい。追加料金を頂くことになりますが可能です。
※質問追加は1つ 2000円で承ります。

◆アニマルヒーリング

Q 治療になるのですか?

A ヒーリングは本来持っている自然治癒力を
高めるもので医療行為ではありません。
重大なケガ、病気、緊急な問題などの症状に関しては
必ず動物病院にかかるようにして下さい

Q 何も感じなくても大丈夫ですか?

A はい。大丈夫です。体感は個人差個体差がありますので、
何も感じなくてもエネルギーは流れています

Q お空の子にもヒーリング出来ますか?

A はい。出来ます。

◆ヒーリングアート◆

Q 絵心がないのですが大丈夫ですか?

A はい。大丈夫です。
ヒーリングアートは絵を上手に描くことが目的ではなく
誰もが自由に楽しみながら描くことが出来ます。

Q パステル初心者ですが大丈夫ですか?

A はい。大丈夫です。
体験会では初心者の方にも安心して体験して頂けるように
色の選び方・塗り方・技法をお伝えし私の手元を映しながら
一緒に描いていきます。

Q ZOOMを使用したことがないのですが大丈夫ですか?

A はい。大丈夫です。
ネット環境とスマホやパソコンがあれば大丈夫です。
マンツーマンでの開催となりますのでお気軽にお問い合わせください。

Q 体験会に参加したらその先の講座を受けないといけませんか?

A いいえ。そんなことはありませんのでご安心下さい。

Q 体験会は何度受けても良いのですか?

A はい。大丈夫です。何度でもご利用ください。